2015年10月19日

カルシウムサプリでイライラを解消?歯のかゆみも無くなる。

カルシウムサプリを最近飲んでいます。
毎日じゃなくていいんです。
気になった時に飲めばいいと思います。


私はディスカウントストアーで休めのカルシウムサプリを購入して
気になれば飲みます。
飲んで体に悪い事は無いと思います。
その他のサプリも飲んでいますが、弊害はないです。
あると思う人は2時間〜3時間飲むサプリをずらしたらよいと思いますよ!


そもそも骨では無く歯がかゆくなるのでカルシウムを取るとおさまります。
2日程度飲むとおさまります。
身体が勝手に知らせてくれるので不思議です。
先日サプリを妻に買ってきてもらったら2ヶ月分でかなりの量でした(汗)
そんなにいらないんですが・・・
腐るものでもありませんし、数百円なので良しとしましょう。


posted by りこ at 09:12| ワダカルシウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ロードバイクを買おうと思うけどあれって健康になれる?

最近少し私よりも年齢が若い人たちでロードバイクが流行っています。
数十キロを乗るそうですが、いきなり乗り始めて乗れるでしょうか?


自転車も4万円〜6万円位するそうですが、上はきりがないそうです。
知り合い所有の自転車は10万円だと言っていましたが、価値が解りません。
でも話を聞くと5万円前後の商品とは全然違うそうです。


いつもは車ですが、自転車もいま時期は憧れます。
バイクの免許は持っていないので、自転車ならいいかな?
と思っていますが管理も大変ですよね。
倉庫も買わないといけない事になりそうでお金が20万位は必要です。
ただ20万円が惜しいのではなく、本当に乗るのかが心配です。


それって、惜しいですよね?


と聞かないでください。
冬になると絶対に乗らないと思うので考えています。
玄関が広かったら玄関に入れますがそんなスペースは無いですからね。
posted by りこ at 10:43| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ダイエットで痩せれるか?妻の話。

ダイエットを始めた妻です。
先ほどサプリメントが届いたんですが、1万円でした。
私しか自宅にいなかったので払ったんですが、こんなんで痩せるのか?


頑張ると言っているけど、太ももとかぷりぷりしていて
手遅れだと思うんだけど(笑)
意志は固いし継続も出来るだろうけど、代謝が落ちているから
そう簡単には痩せないと思うね。


食べていないのに痩せないっていうけど、
結構食べていると思うよ。マジで!
俺より食ってんじゃんかー
ただ僕はビールを飲みながらだったりするからその分カロリーは
高いけど全然太りません。
生まれ持って細身ですが、最近はお腹が少し出てきたかな。


ダイエット成功するといいけど、3か月くらい不機嫌になるから
面倒なんですよね。
多分世の中の男性はそう思っていると思うよ。

posted by りこ at 12:15| ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする