2016年03月27日

腰の左側が痛いのは腎臓とか肝臓とかじゃないだろうな?

腰の左側が痛いです。
背中なので怖いですが、どうも腰が痛いのではなく中身が
痛い気がします。もう死ぬのかな・・・・


お酒は毎日飲んでいるので体にはよくないと思いますが、
日々のストレスも多くPC作業を長時間しているのでお酒をつい
飲みます。


椅子に座っている時間が長いから痛いのか?


まあ真相は解らないけどどうもないといいですね。
関節痛よりも少し気になっていますが、お酒をやめれません。
アル中と言う訳ではないと思いますが、こわいな〜


posted by りこ at 16:57| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

関節が痛いので関節に注射したおばさん

関節にヒアルロン酸を注入している80歳のおばさんがいます。
病院で進められてやったみたいですが、定期的に行っていて
体への負担がへったそうです。


80歳だけど車の運転もするし、畑仕事も頑張っています。
旦那さんは他界しましたが、よく頑張るおばさんですね。
私はまだまだ大丈夫ですが歳をとるとヒアルロン酸を注入した方が
いいのだろか?


年って怖いけど、軟骨などはすり減りますからね(汗)
生きているだけでありがたいと思わねば!


posted by りこ at 09:48| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

冬の山は辛いです。なのでジムで鍛えています!

冬の山は辛いですよね。
雨が降ったり雪が舞ったりしたら心が折れそうです。
たまにあるんですよ。山に行ったら天候が変わる時がですね(涙)


そんな時は天気予想を見ながら登るんですが、全然天気予報と違う事が
たまに起きるのであれは危ないです。
遊歩道がしっかりしている場所を選ぶので遭難などは無いですが、ただただ
汗をかいていて寒くて、暑くて、嫌になります。
でもその試練を乗り越えて自宅に帰るとホットします。


完全に自己満足の世界ですが秘境に行けるので普通の生活で楽しめない
事が楽しめます。だから行くのです!
多分みんなそんな感じなんだと思います。
そこに魅力を感じない人は行かないでしょう〜
あと時間があるから行くんだと思います。老後に備えていてよかったですね。


体が動くうちは頑張ります。


posted by りこ at 09:54| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする