2017年04月10日

ぎっくり腰に気をつけたい。運動しないと駄目だね

ぎっくり腰になりかけました。
そしてかなり腰痛が酷くなり3日程吐き気に襲われてしまいました。


仕事でエンジンを動かしたんですが、たった一人で車のエンジンを引きづり
ました。そうしたところ、5日目に思いもしない激痛が!
なんだろう?と考えたらエンジンを引きづったことを思い出しました。
その時はそうでも無かったんですが、そんなに期間を空けて痛みが発生
するとは思いもしませんでした。


現在は背中が少し張る程度で痛みも落ち着いていますが、全ては運動不足からきている
のではないでしょうか。そう思います。
運動も適度にしないと駄目ですが、時間が取られたりまだ寒いし。。。
と言い訳しています。ラジオ体操でさえ体が痛いので生活を考えないと
いけません。そろそろ温かくなるので頑張らねば!


ぎっくり腰まで行きませんでしたが、かなり焦りました。
肝機能や腎機能がおかしくなったとビビりましたからね。
posted by りこ at 08:56| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする