2016年04月28日

知り合いが死んでいく事が怖くなった。

知り合いがここ数年で亡くなっています。
これは本当に悲しい出来事ですが、芸能人の方も多く亡くなっているので
これが現実なんでしょう。


しかし若くして亡くなる方は、食べ物なのか持病なのか、又はメディアや
SNSがあるから情報が早いのか解りませんね。
自分がいつ死ぬのか?
などを考える機会が増えています。
もう少し行きたいので健康なライフスタイルを送らないといけませんね。


神に生かされていると思える今日この頃です。
ジムで亡くなる方もいるので、運動も程々が良いんだろうと思います。
かと言って動かないと関節が固まり動けなくなります。
生きるのも楽ではない。




posted by りこ at 11:29| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする