2016年01月19日

冬の山は辛いです。なのでジムで鍛えています!

冬の山は辛いですよね。
雨が降ったり雪が舞ったりしたら心が折れそうです。
たまにあるんですよ。山に行ったら天候が変わる時がですね(涙)


そんな時は天気予想を見ながら登るんですが、全然天気予報と違う事が
たまに起きるのであれは危ないです。
遊歩道がしっかりしている場所を選ぶので遭難などは無いですが、ただただ
汗をかいていて寒くて、暑くて、嫌になります。
でもその試練を乗り越えて自宅に帰るとホットします。


完全に自己満足の世界ですが秘境に行けるので普通の生活で楽しめない
事が楽しめます。だから行くのです!
多分みんなそんな感じなんだと思います。
そこに魅力を感じない人は行かないでしょう〜
あと時間があるから行くんだと思います。老後に備えていてよかったですね。


体が動くうちは頑張ります。


posted by りこ at 09:54| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする