2016年08月24日

少し違う仕事をしたら足腰にすぐ来ます。歳は取りたくない!

変わった仕事が入り頑張ったんですよ。
結果を常に出したいタイプの私は頑張ってしまうのです(涙)
そんな性格が自分でも嫌なんですが、そうなってしまいます。


しかも外で力仕事です。
ある企業さんの方からどうしても手伝って欲しいと言われて日給1万円で
断ったんです。でもどうしても出ないといけないと・・・
飽きれて2日間だけの約束です。


もうやらないです。
40度超えの環境で外にいる意味が私には解りません。
東京などの関東では豪雨ですが、西日本はあきれるほどの晴天です。
今日も37度くらいまであがるようです。
毎日マッサージチェアー行になっているので時間が勿体ないです。
日給2万円でも私は無理です。
お金の問題では無く死んでしまいますよ。


道路工事の人とか灼熱以上の暑さでしょうね。
ちなみに私は倉庫の中で作業をしていただけですが、免許がいる仕事です。
あとスキルもいりますね。
疲れました。。

posted by りこ at 09:45| 四季潤い効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする