2015年11月22日

小林製薬のグルコサミンは中々優れものですね! 関節痛がよくなってます

小林製薬のグルコサミンを購入して飲んでいますが、四季潤と変わらず
いい製品だと思います。コラーゲンも含まれていてなんとなくつ助かる
イメージですね。


初回特典の50%割引を使ってみたんですがmその後も10%割引になるし
コールセンターに電話してみて色々と聞いたけど、非常に丁寧でした。
個人的な意見ですが、通販などを利用してよく買い物をしますがコールセンター
がつまらない企業ってあるんです。
そうすると私みたいな人間はもう買いたいとは思わないので重要だと
思います。
皆さんも使ってみてください♪
ビタミンCも入っていて飲むだけで美容にも良さそうです。


年をとっても孫を抱えたりしたいですから頑張ってます ^^


グルコサミン&コラーゲンセット公式へ(小林製薬)


posted by りこ at 07:33| 小林製薬のグルコサミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

関節痛がする季節だが日本一の石段を上ります!

関節痛が酷くなる季節になりました。


でも私は意を決して日本一の石段に登る事にしました。
まあ知り合いについていくだけなので無理をしない程度に参加
してきます。
今は練習をしていて近くの神社の階段で練習をしています。
人生に一度は登ってみたいですからね。


装備は軽装で良いそうなので荷物は水筒くらい持っていきます。
後は飴ですかね。
見晴などがいいわけでは無いそうなので、黙々と上るだけだそうです。
3日くらい動けなくなるそうですが、行きますよ!!!



posted by りこ at 14:21| 温泉ひざ痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする